INFORMATION

お知らせ一覧

アメリカ合衆国でのデザイン特許取得のお知らせ。

弊社がかねてよりアメリカ合衆国にて出願しておりましたデザイン特許について、2022年2月8日に特許原簿に登録されまし…

特許取得のお知らせ。

弊社がかねてより出願しておりました特許について、令和3年3月3日に特許原簿に登録されましたことをお知らせいたします。…

新事業分野開拓事業者(トライアル発注)に認定されました。

この度、弊社で開発しましたクラウド型・FAX留守番電話サービス『お留守居くん』が富山県の「新事業分野開拓事業者(トライア…

本社事務所移転のお知らせ。

本社事務所移転のご挨拶平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、このたび弊社は本社事務所を下記に移転…

特許取得のお知らせ。

弊社がかねてより開発して参りましたクラウド型FAX・留守番電話サービス『お留守居くん』に関しまして、令和2年2月25…

経営力向上計画が認定されました。

この度、中小企業等経営強化法に基づき、令和2年1月31日付で申請した『経営力向上計画』が認定されましたことをお知らせいた…

『お留守居くん』新機能のお知らせ。

弊社で開発したクラウド型FAX・留守番電話サービス『お留守居くん』の留守番電話に新機能が追加されましたのでお知らせい…

令和元年度富山市ヤングカンパニー大賞で『優秀賞』を受賞しました。

この度、令和元年度富山市ヤングカンパニー大賞で『優秀賞』を受賞しました。今後も独自の発想・アイディアで会社を成長させ…

商標登録のお知らせ。

令和元年11月22日に商標登録されましたことをお知らせいたします。【商標登録第6199158号】マーカーレスFA…

特許取得のお知らせ。

弊社がかねてより開発して参りましたクラウド型FAX・留守番電話サービス『お留守居くん』に関しまして、令和元年10月2…

さらに記事を表示する
twilio
PAGE TOP